Pure Rose オリジナル紅茶 発表

【Pure Rose からオリジナル紅茶のご案内です】
.

Tea School Pure Rose のオリジナルの紅茶が出来ました。
まずはこの2つから始まります。
.
#01 『early Spring 2020』
Tea Selection Series
.
#02 『early Spring 2020 with Rose Buds』
Premium Tea Selection Series
.
長く紅茶に関わってきた私の立場でのこだわりの紅茶が出来ました。
.

⚪︎味へのこだわりー絶対美味しい
⚪︎鮮度へのこだわりー国産なので出来てすぐのものを
⚪︎産地へのこだわりー大分産
⚪︎産地環境へのこだわりー広大で水も空気も澄んだ素晴らしい土地
⚪︎生産者様へのこだわりーお人柄が素晴らしい
.
嬉しい条件が全て揃いました。
.
#02 には バラのつぼみを入れています。
華やかさに癒されて欲しいと言う思いです。
味は紅茶の味を引き立たせるレベルの微かなバラの風味。
バラの苦手な方でも大丈夫な味にしています。
見た目の華やかさもありますが、バラのつぼみは漢方でも使われているようですね。
.
まずは中身を見ていただきたいのでこちらのパッケージでのご提供です。
.
良いものを知っていただきたいと言う私の気持ち。
お手に取りやすい価格にしております。
#01 50g 1.200円(税別)
#02 60g 1.700円(税別)
.
教室、セミナーの中でご案内をして参ります。
Pure Rose の紅茶をよろしくお願い致します。

  Tea School Pure Rose 砂川純子