ショッピングチャンネルQVC 出演

【QVCテレビ出演 生放送】

2019年10月22日 1:00〜2:00am

紅茶の国からの贈り物 イングリッシュティーショップ

初の1時間でした。(話は少し長いですが 流れをよかったら????)

予定していた幕張までの交通機関が使えない状態が2度3度と重なりドタバタの上に雨に濡れての髪、バサバサでスタジオ入り…

すでに焦ってます????笑

身支度を整えてスタジオに行くと ちょっといつもと違う雰囲気✨

前回もお世話になったQVCの可愛いスタッフさんが 

「先生の雰囲気に合わせて バラ いっぱい注文しました〜????」と

え?私??バラ???

よくわからないまま でもなんだかとってもとっても嬉しくてここでちょっとウルッとくる…

スタジオはバラだらけでした。

スタジオセットの準備は 通常、前の時間のが終わった瞬間に みんなで ダーーーっと入れ替えます。(生放送なので)

が、今回は早くから綺麗にスタッフさんが準備してくれてました。

それでも念入りにみんなであっちがいい、こっちがいいとか。

言ってるうちに1時間前。

ブランドさん、ベンダーさんと内容の打合せをしているとすぐにプロデューサーさんが入ってきました。

全て一旦中断して全員が耳を傾けます。

プロデューサーさんもたくさんいらっしゃいますが 割とザクザク バッサリ!こっちは意見も言いにくく… の様な雰囲気の方も多いのですが 今回のプロデューサーさんは 入ってきた時から みんなを褒めて盛り上げるところから始まりました。

ターゲット層を細かく説明してくださり なのでこの様に進めていきたい…という感じの話が続きます。

わかりやすい❗️

で、もう直前となり緊張でまた 頭の中は真っ白になり喋るはずの言葉が全部どこかに行ってしまいました(毎度????)

風邪をひいてたので 1分前に鼻だけかみました????

オンエアー…

おかげ様でいい結果だった様です。

『チーム力』を感じた素晴らしい時間でした。

みんなが喜べることにお力添えが出来て嬉しいです✨

終わってからもいつもと違う雰囲気でした。

みんなで記念に写真を撮ろう!なんて今まではとてもなかったことです。

時計を見たら夜中の3時。

皆様遅い時間に観ていただき本当に感謝です✨

ありがとうございます。

《私は相変わらず、言ってはいけない用語を何度も連発してしまい自分で アワワ????と焦るの繰り返しのいつもの天然全開でした 笑》