『 春うららティーナイト 』at Kamenos 2019.3.16

『春うららティーナイト』at Kamenos 大分 日出

2019.3.16

.

別府湾が赤く染まる陽の沈む時間にティーナイトは始まりました。

Kamenosのオレンジ色の光に照らされたティーカクテルにフルーツティーは心地よいうっとりと心潤う時間を提供してくれます。

竹林の隙間から見える大分の夜景を見ながらの時間は 皆様にゆったりと紅茶の話を出来たように思います。

.

こんな時間が過ごせるんですね と 思うひととき そして素敵な場所。

,

興奮が冷めませんとたくさんの方から嬉しい言葉をいただきました。

ご参加いただいた皆様、サポートしてくださったKamenosのじゅんこさんに感謝です。

.

次回は秋頃に開催予定です。