イギリスブランド紅茶アシュビイズを一度にテイスティングしてみましょう

日時 2月19日 (火) 14時〜16時 頃まで
場所 ガーデンK.A (西宮市 阪神電車 久寿川駅より徒歩1分)
講習料 4,000円

写真のようにすっごいたくさんの紅茶の種類を持つ英国ブランド『アシュビイズ

 

 

 

ティーフードと一緒にたくさんの種類をテイスティング。
堪能した後は ミルクやシュガーで自分好みに変えてしまいましょう ♪

ガーデンK.Aさんは デパートの英国展にもいつも出店し、英国雑貨、紅茶雑貨とアシュビイズをたくさん置いているお店。
英国好きの方はもちろんですが 可愛い雑貨好きの方にも喜ばれているお店です。
この中での会は嬉しくてたまりませんね
気に入ったものが見つかればもちろん購入出来ますし、もちろん 押し売りもなしです♬
紅茶の時間を楽しみに来てくださいね。

ご予約はメールでお願い致します。