うめだ阪急 ケーキショー スタートしました

うめだ阪急 ケーキショー スタートしました。
9階催事場が全部スイーツです。すごい種類です。
祝祭広場では餡(あん)をテーマのイベント。
フロアが甘、甘、甘…となっています。

http://www.hankyu-dept.co.jp/hont…/h/cakeshow2018/index.html

バシラーティーでは スイーツに合うドリンクとして紅茶店としては1店舗のみで出店です。
私はドリンク作成のお手伝いをしております。

週末は、ベリーをテーマとしたスペシャルフルーツポンチティーを砂川が作ります。

余談ですが…いつもの服装で出掛けたら
エプロン、三角巾が必要と(阪急様から)
慌てて梅田で調達。襟付き白シャツも要。
始まったら 「髪の毛 結んでください、アクセサリー外してください…」(阪急様から)
『食』限定イベントなので そこは理解。
訪ねてきてくれた同期が 私の姿が地味でわからなかったと…笑笑 (わかる様な気もします 笑)

29日までです。
待ちしております