『英国フェア 2018』搬入のお手伝い

うめだ阪急の『英国フェア 2018』が明日10日から開催されますね
(私の勝手な判断ですが うめだ阪急の英国フェアは 日本最大級だと思っています)
今日、イングリッシュティーショップ様の搬入のお手伝いをしてきました(しゃべってばかりで 戦力にならなくて申し訳ないです)
本当に皆様のおかげ様でたくさんの方と出会わせていただいてるので ご挨拶とお声掛けいただいたりと 嬉しいヘルプタイムとなりました。
今回 お手伝いさせていただく イングリッシュティーショップの清水さん、中牧さん、佐々木さんはもちろん、
阪急、阪神 トレーディングの林けんじさん(最近はフェイスブックの阪急ワールドフェアにいつも登場されています。ワールドティーフェスティバルよりよくお話させていただいております)
お会い出来たらお声掛けしようと思っていたら
「あー!砂川さん!」と 林さんからお声掛け。
嬉しくて 手に持っていた未開封のジュースをプレゼントしてました 笑
私に英国展での ご縁のきっかけをくださった スポード『spode』の 日本最大の総代理店の小松さん、長谷部さん(いつも優しい)
英国雑貨を扱いいつも丁寧に連絡を下さる犬丸さん、
英国雑貨店からティーセミナーも一緒にさせていただくようになったガーデン KA の 浅野さん。
QVCでお世話になっているガーディナーズオブスコットランドのファッジ(美味しい❤️)の井上さん。
売場のお隣には 『リントンズ』さんに『カメリアティーハウス』さん。
紅茶マニアの私は 話し(しゃべり)が止まりません…❤️ 笑
楽しい事を仕事にさせていただいている事に感謝だらけです。
14日15日イングリッシュティーショップ様の所にずっとおりますので 見かけたら 絶対 お声掛けくださいね

(イングリッシュティーショップ、クオリティを考えると安過ぎ!!)