QVC オンエア

『QVC オンエア』嬉しい2度目のお声掛けをいただきました。

今回は前とは雰囲気を変えていこう、となりました。
テーブルの上のスイーツは数時間前にQVC入りしてから全て手作りしました。
ガラスのティーポット以外は食器もクロスもほとんど私の私物を持ち込みました。

前回のオンエア後に聞いた話で
『メイク』は
顔がボヤけてる。白浮きしてる。眠そう。
もっと綺麗と思ってたのに…() 爆…笑
など。
そんなこともあって 今回のオンエアはアドバイスをいただいた初 付けまつげを。
慣れてないので難しく馴染みませんでした
『髪型』は
前回、自分でヘアメイクをして臨みましたが、
プロにしてもらうように。と
食品なので髪をまとめるように…など
で、今回はあんな感じになりました。

やっぱり緊張していますね。
後で気付いたのですが、ティーストレーナー (茶こし)を置いてくれてるのに 使ってない…笑
なぜか途中から置いてるティーコゼ (ポットカバー…多分テレビに映る予定のないもの)の上に手を置いて喋っている…笑

QVCの方、ナビゲーターの石橋さん、ベンダーの方、メーカーの方 皆さん素晴らしいです。
前より売上げが伸びたようです。
お力添えができてちょっとホッとしています。

プロデューサーさんにとっても褒めていただいたのは嬉しいです。

次は11月の予定です。
クリスマスバージョンになるみたいです。
お楽しみに

動画はこちらから