講師資格取得クラス 1日集中講座 at 大分

【紅茶の先生になる!一日超集中講座】at 大分
今回の受講者は3名様。
☆お花の教室をされている佐藤さん。元々紅茶も大好きで興味があって 美味しい紅茶もお出しできたら…と。フェイスブックのご縁からお越しいただきました。
☆70代の方。仕事と言うよりも 近所のコミュニティなどで 簡単ティーバッグ講座などをして 同世代の方々に喜んでいただきたいとご参加。
☆既にピュアローズでのライセンスをお持ちの方。そろそろ本気で紅茶教室を開きたいので 総復習をしたいとの事でご参加いただきました。(受講料は 既にライセンスをお持ちですので 15000円)
皆様 いろんな思いがあって来てくださっています。
私としては 本当に嬉しいばかり。
皆様のご希望、夢が実現出来るよう しっかりサポートとお話をお伝えしていきます。
頑張ってくださいね。