ショッピングチャンネル『QVC』に出演させていただきました

前日から普段無い吹出物だらけとなり オンエア1時間前から頭痛と背中痛と…と 緊張だらけの中でスタートしました。
QVCのカメラは6台。
全て無人です。
ゲスト(私)用のカメラがあり それにランプが付いたらそっちを見て喋ってください…
って、一度もランプに気付きません…^^;
ナビゲーターさんに飲んでいただく紅茶も途中で
『これ、何の種類???』
とテンパり 他のところでも 手順を間違えてしまって また テンパる…^^;
そんなこんなで 心がドタバタの30分が過ぎオンエア後は しばらく喋る事も忘れてました。

ここまで たくさんの打ち合わせを重ねてきましたが 私が参加していない別の所でもたくさんの濃い準備が進められてきた事も当日感じました。
皆さん 素晴らしいです。

普段のセミナーは 私がいいと思って学んだ事を私の言葉で伝えていましたが、今回のQVCは、ブランドさんの伝えたい事を正確に伝えないと!と言う思いが 一番の緊張となりました。

こんな素晴らしい機会を下さってる『イングリッシュティーショップ』様に感謝です。
清水社長様、中牧さん、さっちゃん ありがとうございます

動画は こちらから ♪ また QVCのサイト、QVCのアプリからもご覧になれます。