4月30日の講師講座に新たに1名加わりました

4月30日は大分市で講師養成講座を行う予定ですが新たに1名参加で合計2名様の講座となりました。
通常は休憩をはさんで5時間の講座を2日間(合計10時間くらい)で行うカリキュラムですが短期で一気に習いたいというご希望もあり1日(8時間くらい)でがっつり行います。
若干短い時間で同じ量の知識を詰め込むことになりますので多少の不安もあるかと思います。
でもあとでわからなくなったり思い出せなかったりしたらいつでもフォローさせていただきますのでご心配なくご参加くださいませ。
受講を希望される方、ちょっと興味があるけどどうかな?など思ってらっしゃるかたなどいらっしゃいましたらいつでも何なりとご質問ください。