大分ガス 紅茶教室:2016/4/22

【大分ガス 紅茶教室 別府&大分】
(2016年4月22日、23日)3回コースの1回目
大分に来て通常通り物事が動いているようでも すれ違う人々の不安の声がたくさん耳に入ってきます。
辛そうな表情を見ると胸が痛くなります。
紅茶、どうしたらいいんだろう…。
予定通りの開講と聞いても 来られる方々に無理をさせちゃいけないし…。
と、悩みました。
そこで聞こえたのは
「待ってます!」
「開講してくれるのですか?良かった~!」等の声。
待ってくれているんですね✨
少しでも安心のお手伝いが出来たでしょうか。
目に映らない心のケアも大事だとつくづく感じています。
私で出来ることやります。
頑張ろうね❗
コース2回目は 5月20日と21日です。
満員のため 抽選に外れた方、本当に申し訳ございません。楽しみにしていたことと思います。よろしけれは秋開講分 ご検討いただけますでしょうか。
ありがとうございます。