大分ガス 紅茶教室:2015/11/10

【紅茶教室☕ at 大分ガスショールーム 別府&大分(2015年11月10日11日)定期開催 全3回の2回目】
紅葉の美しい季節に入っていきますね。
寒くなるのでリクエストの絶えない Royal Milk Tea と 3種の紅茶で飲み比べもしていただきました。
2度目のお顔合わせになるので、気さくに話しかけてくださったり近くのお席の方たちとも仲良くなってたり…。
嬉しいことだらけです✨
お渡ししてる教材が真っ黒になるくらいメモを取られてる姿とかには 感動します(;_;)✨
良い時間を提供しようと心掛けてますが、私の方も良い時間をいただいてます✨
大分入りした日は 27℃もありましたが、急に冷え込んだりもするのが今の季節。
みなさん、お風邪など 召しませんように。